ネタ屋本舗

面白画像、フラッシュ、ニュース、ネタ垂れ流し



ウソップはマイケル・ジャクソンを思い出させるの。(イギリス 女性)

ちょwwww外人クオリティ高すぎwwwwwwwww


第2回:海外で嫌われるアニメキャラって?を掲載しました。
http://moonlight.big-site.net/misc/suki_kirai3.html

第2回:海外で好かれるアニメキャラって?を掲載しました。
http://moonlight.big-site.net/misc/suki_kirai4.html

なぜか大人気の犬夜叉ワロスwwwwwwwwww

●ちょっと抜粋

■ふしぎ遊戯

鬼宿と美朱が互いに名前を叫び合うたびに
二人を排水溝に投げ込んで、火を付けたいと思う。(ワシントン州 16歳 女性)

■カオラ・スゥ(ラブひな)

このびっくりキャラにちなんで月に一度バナナを食べるよ。(UAS 男性)

■フリーザ (ドラゴンボールZ)

口紅と紫のウェア、それで嫌いになるには十分さ。(USA 男性)


元スレ:外人のアニメ評


■カスミ (ポケモン)

カスミの措置なんですが、すごく冷たいプールにカスミを浸からせ、テーザー銃(※ワイヤー接続された電極を発射し、高電圧電流で電気ショックを与える)をプールに発射した方がいいよ。おまけとして、彼女の死体を脂肪吸引クリニックに持ち込み、体脂肪を全部取り除いて石鹸作りに利用します。(フィラデルフィア 15歳 女性)

―ちょwwww何考えてんのwwww15歳wwwwwww

■ピカチュウ (ポケモン)

ピカチュウが喋るのは、自分の名前だけ
じゃないか。(USA 男性)

―いまさらなんだよwwwwwww

■奈落(犬夜叉)

奈落は十分長く生きましたもういいかげん死んで! (フロリダ州 15歳 女性)

―ちょっと同意したwwww

■日暮かごめ (犬夜叉)←嫌いな女性キャラでぶっちぎり1位

犬夜叉は私のものなの!!!! (USA 14歳 女性)

―USA版のかごめはキャーキャーうるせーらしい。雪乃五月(かごめの声優)も日本で叩かれたけど落ち着いてる彼女の方が好きかな^^






※間違えて記事を消したりしちゃいました。なので再投稿です。
※暇になったら追加しますね

コメント

蛯原友里は元そーぷ嬢だった件

ちんぽこりんをいじりたい諸君
エビちゃん事、大人気の蛯原友里ちゃんが騙されてビデオ出されてた件について
証拠見れるからちょっと判断してみろ。オマイラなら出来る。
しゅうせいとかないからちょっとグロいけど興奮する
こんなに毛が濃いとは思わなかった。やっぱり売れる前は初々しい
水着の痕とかあってぼくはもう駄目だよ。先出す息子をお許しください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://netaya.blog49.fc2.com/tb.php/38-2578a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

新着記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

