ネタ屋本舗

面白画像、フラッシュ、ニュース、ネタ垂れ流し



本当に作り話

昨日、出張で某所の東横インに泊まったんだけど
今朝、チェックアウトしようと思ったらフロントの女性が
「おくつろぎいただけましたか?」なんて普段言わないことを聞いてきた。
表情から察するに、ああ、彼女なりの気遣いなんだなと思って
「ええ。あなたたちも大変でしょうけど、ずっと使わせて頂くので頑張って下さい」
って言ってあげた。
彼女は一瞬間をおき「ぁ……ありがとうございます!」と言いながら急に泣き始めた。
俺は呆気にとられどうしていいか分からずにいたら、
隣の客が拍手をしながら言う。 「頑張ってね!あなた達は何も悪くないんだから!」
他に8人くらいいた客もつられて拍手を始める。
「頑張れ!」「いいホテルだよ!!」 フロントには3人の女性がいたけど全員号泣。
客も何人か泣いていた。 涙と拍手。テレビドラマみたいな光景だった。
気づいたら俺も泣いていた。 信じられないと思うけど本当に作り話。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://netaya.blog49.fc2.com/tb.php/41-9c3f1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

新着記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

