ネタ屋本舗

面白画像、フラッシュ、ニュース、ネタ垂れ流し



そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!

妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

妹と話し合った結果、それはもしかすると
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。


そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、
だんだん

(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)

コメント

狭小住宅

狭小住宅とは、1階床面積がおよそ15坪以下の狭小地に建てられた家 http://lastly.sanyuu.biz/

菓子材料

菓子材料を探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/203223/

【システインダイエット】

システインとは、本来体内にも存在するアミノ酸の一種です http://habitude2.crosstudio.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://netaya.blog49.fc2.com/tb.php/62-fe45e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

新着記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

